ハッピーの大事
花・ガーデニングランキング ← ここをポチッとクリックしてくださいね

ハッピー228
 ハッピーが散髪すると見える「大事なところ」ですよ~~~

2015-04-17 18:12 | 別窓 | ハッピー | コメント:0 | top↑
サマーカット
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

ハッピー225
 「ハッピーのサマーカット見てもらお~」
 「え~また写真撮るの~」
 
 ハッピーの背中の模様がハッピーそっくりなんです!!
 サマーカットした時だけお目にかかれるんです!!
 前から撮ると大事なものがはっきりわかるので、少し恥ずかしいんです
 イオンの美容院でサマーカットしてもらいました。

2014-04-21 20:14 | 別窓 | ハッピー | コメント:0 | top↑
柿が好きな困ったハッピー   
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

ハッピー222
 買い物袋から柿を盗ったハッピー
 こんなことをしたのは初めて
 取り上げようとしたら、怖い顔しました
 後でここを離れたすきに取り上げましたが、
すぐ気が付いて柿を探し回りました
 やれやれ
 

2012-10-28 22:16 | 別窓 | ハッピー | コメント:2 | top↑
大晦日   
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

ハッピー209
 「今日はあったかい日やな~」 嬉しい時にも、このように目を細めます

 とにかくあわただしい毎日です
 お昼にのびのびになっていたオールドローズ‘‘ルイ14世’’他を植えました フゥ~
 年越しにしんそばを食べました
 もう1時間半ほどで24年の幕開けです
 平穏な年でありますように


2011-12-31 19:56 | 別窓 | ハッピー | コメント:0 | top↑
クールビズカットのハッピー
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

ハッピー208
 ハッピーは8月10日に近所でシャンプーの後、クールビズカットを
してもらいました!!
 少しメタボなハッピーが、グッとスマートになりました!!
 子犬になったようです。
 それにしてもハッピーの背中の模様が、ハッピーに似ていてびっくり
しました。
 毛が長い時には気が付きませんでした。
 
 

2011-08-12 20:15 | 別窓 | ハッピー | コメント:0 | top↑
1月4日の出来事 
花・ガーデニングランキング  ←  ここをポチッとクリックしてください

ハッピー201
私は手前にいます。
おにぎりを取り上げようとすると、ガバッと起きておにぎりをくわえてうろうろ。
知らん顔するとまた私の手の届かない所に置きます。
あ~あ盗られちゃった・・・   でも食べはしませんでした・・・

2011-01-27 17:57 | 別窓 | ハッピー | コメント:1 | top↑
僕、ハッピーです!!   
ハッピー1
  初めまして、僕ハッピーと申します。
  今日からささゆり家の一員になり、ささゆりさんが
 名付けてくれました。
  生まれたお家では、とても大事に育てられて、
 僕の弟と一緒に毎日楽しく遊んでいました。
  僕の兄弟も今日、ささゆりさんの弟さん宅の一員に
 なりました。
  時々会えるから楽しみです!!
 
ハッピー2
  横顔もなかなかのものでしょ!!
  ささゆりさん少しピンボケだよ!

ハッピー3
  自動車に乗って少し酔いましたが、夕飯も食べて眠くなってきました。

ハッピー4
                  おやすみなさい。ZZZ~

花・ガーデニング Ranking    1日1回の応援クリックありがとう!!

2007-01-27 22:24 | 別窓 | ハッピー | コメント:4 | TB:0 | top↑
| ガーデニング & パピヨン |