2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
魅力的なまちづくり
2015/02/08(Sun)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

駅1

駅2

パリ1

 第二次世界大戦の空爆で大きく破壊され,修復された駅舎が
2年前に辰野金吾氏が設計された時の姿に復元されました!!
 東京駅周辺の高層ビルが、当時のようなレンガ造りの建物のまま
だったら、見ごたえがあったのにな~と思います。
 パリ、イタリア、オーストリア、イギリス等の町並みは美しく保存
されており、世界中から観光客が訪れます。
 東京駅を写真に収めたくても、ビルがニョキニョキ映ってしまいます。
 京都も東山魁夷の絵のようだったら、どんなに良いかと思います。
 ついでに電柱も地中に埋めたら、良いのにな~と思います。
 
 
 
 
 
この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
大正ロマンの電車
2014/11/13(Thu)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

能勢電鉄1
レトロな能勢電鉄が走っています  ‘‘いいな~’’
大正ロマンの風俗で乗車してみては?
この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
大雪
2014/02/14(Fri)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

庭102
朝起きたらこんなに積もっていました~
 ハッピーは喜んで?庭を歩きまわりました

 
この記事のURL | 風景 | CM(2) | ▲ top
大阪城の3Dイルミネーション
2013/12/23(Mon)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

大阪城ィルミ
 さあこれから3Dのイルミネーションの始まり始まり~~~
 動画も撮っていますが、実物のほうが迫力があるので、掲載しませんでした。
 歓声が上がりました!!
 今の時期は入場料が2,000円ですが、見ごたえ十分でした!!


大阪城ィルミ
 入場入口から大阪城が見える所までずっとイルミネーションを楽しめました!!
この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
るり渓温泉のイルミネーション
2013/01/17(Thu)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

素敵なイルミネーション!!

ィルミ70
 シンデレラの馬車みたい

ィルミ71
 バンビのような

ィルミ72
 レオのお父さんのよう

ィルミ73
 白熊
この記事のURL | 風景 | CM(2) | ▲ top
求愛!!   
2012/08/08(Wed)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

時々餌をあげていたところ、ペアーで飛んできて求愛し始めました!!
雄が雌に餌をプレゼントするんですよね


すずめ1

すずめ2

すずめ3

すずめ4
ぼくのこと気に入ってくれた?
はい!!
この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
金環日食を見た!!
2012/05/21(Mon)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

今朝、家の前から
金環日食を見た!!
感激の一言!!
ご近所の人たちに借りて見た!!
ヤッホ~~~!!

次々に咲きだした薔薇たちが、綺麗な青空に映えて最高!!

体感温度も最高!!


バラ501
        ‘‘スパニッシュ・ビューティ’’
    皆既日食で薄暗くなった光で撮りました。
   5月18日、20日、22日のオープンガーデンに参加しています。
   このバラは、毎年この時期に咲いてくれるので嬉しいです!!
この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ