2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
オープンガーデン
2014/05/30(Fri)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

我が家の薔薇

バラ524
 ‘‘シャリファアスマ ’’ 花姿も良し、香りも良し!!

バラ523
 ‘‘マチルダ’’ ふりふりレースみたい  花持ち良し!!

バラ522
 ‘‘ミニバラ’’ 可愛い 今年も咲いてくれました!!

バラ521
 ‘‘ザ・マッカートニー’’ 香り良し 真冬も咲いてくれます!!

バラ519
 ‘‘ラベンダーラッシー’’ 香り良し 花色良し!!
 カキツバタと


バラ517
 ピエール・ド・ロンサール  今年の花色最高!!

バラ516
 ‘‘アウグスタ・ルイージェ’’ 
 ふりふりレースの花びら 大きな花姿 色合いも素敵!! 
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
上高地、八ヶ岳へ (4月27日、28日)
2014/05/03(Sat)
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

 雪をかぶった南アルプス、木曽駒ヶ岳、中央アルプス、焼岳、穂高岳、八ヶ岳、
富士山 ぜ~んぶ見えました!!
 ラッキーな2日間だったな~!!
 渋滞も全く無く、快適でした
 沢渡から上高地へはタクシー、途中大正池に立ち寄り、帝国ホテルから河童橋
までは徒歩30分程でした。
 帰りは河童橋近くのバスターミナルで待ってもらっていたタクシーで沢渡まで
乗りました。
 飯田近辺では桜、花桃、山つつじ等が花盛りで、八ヶ岳倶楽部ではカタクリも
咲いていました


駒ヶ岳1
木曽駒ヶ岳がクッキリ(走行中撮ったわりには綺麗に撮れました)

上高地1
 大正池から穂高岳がくっきりと見え感激!!
 ヤッホ~


上高地2
 大正池に映った焼岳

上高地3
 帝国ホテル&穂高岳
 
上高地4
 穂高岳&清流梓川

上高地5
 もうすぐ河童橋だ~

上高地6
 河童橋から穂高岳と梓川を望む

上高地7
 山開きの神事の日 ラッキ~

上高地8
 八ヶ岳高原ラインから冠雪の富士山が見えました!!
 ヤッホ~


八ヶ岳1
 八ヶ岳倶楽部へ行ってきました
 デッキから富士山もくっきりと見えました!!
 柳生 博さんと記念写真も撮れて本当にラッキーでした!!
 ミヨシペレニアルへも行きましたよ
 オープンガーデンが近いので、寄せ植えに使う花苗を買いました。

 
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
| メイン |