宿根草、山野草、一年草、果樹、木等&パピヨンを育てています。   当Blog上の文言・画像を無断転載・複写することを禁じます。
ライラック開花
2016-04-21 Thu 14:47
花・ガーデニングランキング ← ここをポチッとクリックしてくださいね

花988
 ライラックが咲きました
 肌寒い小雨の中撮りました
別窓 | ガーデニング | コメント:0 | top↑
サムソナイトのピックアップハンドル
2016-04-20 Wed 16:00
花・ガーデニングランキング ← ここをポチッとクリックしてくださいね

スーツケース1

サムソナイトのスーツケース(大)のピックアップハンドルを
取り寄せ交換しました!!
 1本  1,620円  送料  756円  合計  2,376円

エース(株) 西日本カスタマーセンター 
電話 06-6244-6251  FAX 06-6244-9286

先日ニューヨーク旅行の前日に、決して重くはなかったのに、
ハンドルが2か所相次いで折れてしまい、仕方なく布製の
ガムテープでぐるぐる巻きにして出発しました。
ガムテープを持参したおかげで、リムジンバスに乗る時に
ガムテープが取れてしまいましたが、再度巻きつけました。
帰るまで維持できました。
もう使えないと思い、スーツケースを見に行ったり、ネットで
探していたら、ハンドルを自力で交換されたブログを拝見し、
さっそく取り寄せました!!
もう少しで新しいスーツケースを購入するところでした。
ありがとうございました!!
スーツケースならサムソナイトと思い色も気に入ったので
10数年前に購入しましたが、ハンドルを取り寄せることが
出来、取り付けも簡単でした。

さあ、次はどこへ旅行しようかな?

別窓 | ガーデニング | コメント:0 | top↑
ニューヨーク&ナイアガラの滝
2016-04-15 Fri 00:32
花・ガーデニングランキング ← ここをポチッとクリックしてくださいね

滝1
 迫力満点!!   ナイアガラの滝 アメリカ側

ニューヨーク8
ナイアガラの滝近くの公園にいました!!
セントラルパークは車窓見学だったので、リスには出会えませんでした。

ロブスター
 ニューヨークに行ったら「ロブスター」を食べよう
 実現しました!!  
 特大のロブスター、美味しかった!!
 友人にもおすそ分け。

ニューヨーク1
 世界貿易センタービルの跡地
 あの恐ろしい光景はまだ目に焼き付いています。
 多くの方々が命を奪われました。

ニューヨーク2
 国連本部  
 美しい地球を戦争で破壊してはならない。

ニューヨーク3
 ティファニーのステンドグラス  美しい!!  
 メトロポリタン美術館

ニューヨーク7
 大好きなフェルメールに出会えました!!
 メトロポリタン美術館

ニューヨーク4
 フェルメール  メトロポリタン美術館

ニューヨーク5
 ライト兄弟の飛行機  スミソニアン博物館

ニューヨーク6
 月の石に再び巡り会えました     スミソニアン博物館
別窓 | ガーデニング | コメント:0 | top↑
| ガーデニング & パピヨン |