fc2ブログ

イルミネーション   

  今日はポカポカ陽気でした。夜の真ん丸いお月さんが綺麗でした。

イルミ5
    腰ふりサンタさん、とってもユーモラス 

イルミ6
             青いイルミは今年買いました。

イルミ7
             ディズニーが大好きです!!

花・ガーデニング Ranking    1日1回の応援クリックありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

v-238 the-fuji さんへ
 the-fuji さんの満月に魅せられて写真を撮りましたが、
似ても似つかない写真だったので、e-68 にしました。
 望遠レンズを持っていないので無理でした・・・

v-238 the-fuji さんへ
 家の中もささやかですが飾っています。
 ディズニーが好きなのでグッズだけでなく、白雪姫、シンデレラ、バンビ、アナスタシア、ダンボ等のVHSも持っています。
 ディズニーのアニメは限りなく本物の動きに近く、色彩が美しいので好きです。
 

家の中にも賑やかに飾ってあるんですね。

v-238 ぺん太郎さんへ
 このサンタさんの動きとってもユーモラスで、梅田(大阪)駅の近くの喫茶店で初めて見て、魅せられてしまいました。
 生意気に英語で歌っているんですよ。i-194

v-238 しらかみ たろう さんへ
 可愛らしいプレゼントありがとうございます!!
 友人たちと神戸のイルミネーションを見に行く予定です。
 阪神淡路大震災のことを忘れないためにも。
 

v-238 シゲさんへ
 今日はお昼頃から雨が降り出し、イルミネーションも濡れています。
 庭木にとっては久しぶりの雨です。
 鎌倉へは中学校の遠足で行きました。
 もう一度ゆっくりと訪れたい所です。
 
 

こんばんは☆

クリスマスですねi-103
腰ふりサンタさんが腰振っている姿がかわいいですi-179
色々なグッズがあって、クリスマスが楽しみですねi-237

自宅の内も外もクリスマス楽しそうですね。
今年のイブは日曜日、あなたにとって最高のクリスマス休日になりますようにv-25

こんばんは。
すっかりクリスマスムードですね!
今日は北鎌倉へ行って来ました。曇りでした。山越えをして鎌倉から帰って来ました。凄い山道で参りました。
カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ささゆり

Author:ささゆり
兵庫県南東部に住んで
います。
 絵を描いたり趣味に
勤しんでいます。
2007年1月27日から
パピヨン犬のハッピーを
育てています。(男の子)
誕生日2006年6月4日
ブログ開設
1994年4月12日 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード