fc2ブログ

皆既月食   

 朝から蒸し暑い一日でした。
 今晩の月は右横が欠けていました。
 皆既月食です。
 天気予報では雨の予報でしたが、雨は降らず雲の切れ間
から綺麗に見えました!!
 出先でカメラを持っていなかったので、画像は無しです!

葡萄5
   植えてから3年目の葡萄‘‘ピオーネ’’です。
   ベランダまで届きました。
   今年も花が咲きませんでした!

花・ガーデニング Ranking    1日1回の応援クリックありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

v-238 おぐっち さんへ
 こちらは雨がずれてくれましたので、見ることが出来ました!!
 2010年は東京も晴れますように v-280
 

v-238 the-fujさんへ
 早速拝見させていただきます!!
 最近忙しくて睡魔に襲われ、訪問できませんでした!
 葡萄は元気に伸びていますので、期待できそうです。
 

v-238 ポレポレとうさん へ
 期待していなかったので嬉しかったです!!
 今晩の月は満月で、こうこうと輝いていました。
 宇宙って不思議ですね。
 考えてみれば暑いのも太陽のお陰(ヒートアイ
ランドはいただけません)ですよね。

v-238  みーさんへ
 今日聞きましたら、私が見た皆既月食は終わり
かけていたとのことでした。
 でも右上が欠けていて感激しました!!
 雨と思っていたのでなおさら嬉しかったです。
 みーさんの所からは雲で見えなくて残念でしたね。
 葡萄は何時頃収穫できるようになるのかしら?

都内は悪天候のため月食は見れず。。次回は
2010年みたいですね。

ピオーネ残念でしたね。来年に期待しましょう。ポチ 皆既月食撮りましたよ。

皆既月食を見ることが出来たんですね!
すごい!
東京は大雨で全然だめでした(涙)
次回の天体ショーに期待です!

ブドウ、3年たってもまだお花が咲かなかったのですか?
なかなか実の生るものは、成熟するのに時間がかかりますね。
ささゆりさん、きのう皆既月食見れらのですか?
わたし、一生懸命捜したのですが、雲がいっぱいでダメでした。
残念・・・。
カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ささゆり

Author:ささゆり
兵庫県南東部に住んで
います。
 絵を描いたり趣味に
勤しんでいます。
2007年1月27日から
パピヨン犬のハッピーを
育てています。(男の子)
誕生日2006年6月4日
ブログ開設
1994年4月12日 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード