ブルーベリーを収穫!!   
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

実16
 今朝ブルーベリーが色づいているのに気がつきました。
 食べてみたら甘かったので、鳥に食べられる前に収穫!!

2012-07-15 13:17 | 別窓 | ガーデニング | コメント:2 | top↑
<<求愛!!    | ガーデニング & パピヨン | 比叡山山頂のガーデンミュージアムへ  >>
このエントリーのコメント
こんばんは。
御無沙汰をしています。
我が家のブルーベリーはまだです。もう少しでしょうね。楽しみです。鳥に食べられないようにしないといけませんが半野良の猫ちゃん達が庭で見張っていてくれます。
2012-07-22 10:47 | URL | シゲ #7K8w3Y7g[ 内容変更] | top↑
シゲさんへ
こんばんは
 大変ご無沙汰しております。
 我が家のブルーベリーは、この春に実が沢山付いた
比較的大きな木を植えました。
 毎日これくらい収穫できるので、お友だち方にもおすそわけしました。
 採れたてはハッピーも食べます。
 あとはグラニュー糖をまぶして冷凍しています。
2012-07-24 23:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ガーデニング & パピヨン |