宿根草、山野草、一年草、果樹、木等&パピヨンを育てています。   当Blog上の文言・画像を無断転載・複写することを禁じます。
奄美フウロ草が咲きました!!
2014-08-22 Fri 10:06
花・ガーデニングランキング ←  ここをポチッとクリックしてください

蘭2
 奄美フウロ草   苗を植えて5年、初めて咲きました!!

百合102
 今年も鹿の子百合が咲いてくれました   良いな~この花姿!!

実17
 ブルーベリー  今年も収穫できました
 ヒヨドリに食べられないように、釣り糸を垂らしておいたら近づきませんでした
別窓 | ガーデニング | コメント:1 | top↑
<<初秋の庭 | ガーデニング & パピヨン | 鉄道ジオラマ‘‘スイスの風景’’>>
この記事のコメント
まい・ふぇいばりっと
初めまして、
昨日ルポさんで、お会いしましたサラ・ローズ
です!
私のブログは、他愛ない事が、多く
庭に咲く花の発表の場として、始めたブログですが、宜しかったら昨日ルポさんでの事投稿しましたので
宜しかったら、ご覧下さい
これから色々と、ブログ訪問させて頂きますね!

鹿の子百合私も、特に思い入れ有る百合です♡
綺麗に咲きましたね~
でも子供の頃から見て、良い香りで、うっとりでしたが、私の庭に咲いたそれは、香り無く…
残念ですが、
良い香りでしょうか?
2014-09-02 Tue 13:38 | URL | sarah rose #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ガーデニング & パピヨン |