宿根草、山野草、一年草、果樹、木等&パピヨンを育てています。   当Blog上の文言・画像を無断転載・複写することを禁じます。
サムソナイトのピックアップハンドル
2016-04-20 Wed 16:00
花・ガーデニングランキング ← ここをポチッとクリックしてくださいね

スーツケース1

サムソナイトのスーツケース(大)のピックアップハンドルを
取り寄せ交換しました!!
 1本  1,620円  送料  756円  合計  2,376円

エース(株) 西日本カスタマーセンター 
電話 06-6244-6251  FAX 06-6244-9286

先日ニューヨーク旅行の前日に、決して重くはなかったのに、
ハンドルが2か所相次いで折れてしまい、仕方なく布製の
ガムテープでぐるぐる巻きにして出発しました。
ガムテープを持参したおかげで、リムジンバスに乗る時に
ガムテープが取れてしまいましたが、再度巻きつけました。
帰るまで維持できました。
もう使えないと思い、スーツケースを見に行ったり、ネットで
探していたら、ハンドルを自力で交換されたブログを拝見し、
さっそく取り寄せました!!
もう少しで新しいスーツケースを購入するところでした。
ありがとうございました!!
スーツケースならサムソナイトと思い色も気に入ったので
10数年前に購入しましたが、ハンドルを取り寄せることが
出来、取り付けも簡単でした。

さあ、次はどこへ旅行しようかな?

別窓 | ガーデニング | コメント:0 | top↑
<<ライラック開花 | ガーデニング & パピヨン | ニューヨーク&ナイアガラの滝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ガーデニング & パピヨン |