宿根草、山野草、一年草、果樹、木等&パピヨンを育てています。   当Blog上の文言・画像を無断転載・複写することを禁じます。
涼しげな花
2016-08-21 Sun 13:59
花・ガーデニングランキング ← ここをポチッとクリックしてくださいね

花993
 ホタルブクロ
  こちらは咲き終わりましたが、故郷は
海抜約1,000mなので、今頃咲いてい
ました。
別窓 | ガーデニング | コメント:2 | top↑
<<葡萄をいただきました | ガーデニング & パピヨン | カシワバアジサイ>>
この記事のコメント
こんばんは。
御無沙汰をしています。
ハッピー君は元気そうですね。我が家のルイ君は年のせいか寝てばかりです。マリアンちゃんは元気に飛んでまわっていますが最近時々高いところへ飛びあがれなくなっています。代って半野良猫のタビちゃんが元気です。
2016-08-31 Wed 20:30 | URL | シゲ #.zNWIalM[ 内容変更]
コメントありがとうございました
すぐお返事しようと試みましたが、送信が出来ず、シゲさんのページでコメントさせていただきましたが、今、送信できました。
猫も可愛いですね。
岩合みつあきさんの猫識という番組を録画して観ています。
信州の故郷では、リンドウ、河原ナデシコ、ソバナ、オニユリ、キキョウ、オミナエシ、ツキミソウ等が咲いて嬉しいです。
私の小さい時程は数が少ないですが。
2016-09-04 Sun 18:41 | URL | ささゆり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ガーデニング & パピヨン |